みかんづめ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

めんま

2012/05/29(Tue) 22:12

お久しぶりです、みかんです!
Blogの更新をサボっていました…が、絵はちゃんと描いております!
大学のサークル内のプチイベント的なもので「一日一絵」というものをやっているのですが、
楽しくもありプレッシャーもあり…結局駄作まみれになりそうですが、ちゃんと続けられればいいなと思います。

コンセプトは、「2011年から見ているアニメ作品」
まどか☆マギカでオタクに引き戻されたので、それを順々に描いていきたいな、と!


はてさて三日経ったので途中経過をば。

いちにちめ!

mami.jpg

『魔法少女☆まどかマギカ』からまっみさーん。
いつまでもどこまでも大好き!あいしてる!

ふつかめ!

is.jpg

『IS~インフィニット・ストラトス~』からセシリア・ラウラ・シャル。
中の人繋がりという事で、他作品の制服を着ていただきましたw

みっかめ!

menama.jpg

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』から、めんま。
いつもはサボっている線画を自分なりに頑張りました。全身を入れたのも、とっても久しぶりです…。


そんな感じで頑張ってます!このまま完走するぞー!!(´▽`)ノ
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おお
流石みかんさん
上手いですね
俺も上手くなりたいです
by: 緋猫 * 2012/05/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>緋猫くん
コメント気付くのが遅くなってごめんね!ありがとう~・・!!
いやいや、わたしはサークルの中でも底辺のほうですよ…どんどん練習して、沢山楽しみながら絵描いてってくださいな^^☆
by: みかん * 2012/06/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://dmkygt.blog77.fc2.com/tb.php/7-2fd33d31
Next Home  Prev

プロフィール

みかん

Author:みかん
なんとなーくまたお絵かきはじめました。
相変わらずアベフトシと鳥が好きです(*^□^*)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

*Pixiv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

