みかんづめ

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お誕生日

2012/06/24(Sun) 03:30

ご無沙汰しておりますみかんですおばんです!

先日は友人の誕生日でしたので誕生日絵をがりがり描いてました。
最近ペンタブさんが埃被っていたのでひぃひぃ言いながら深夜の4時くらいに…

syun.jpg

しゅんそくさんお誕生日おめでとー!!


今回はこれだけの更新になってしまいますが、こんな感じでぼちぼち生きてます…
最近はゲーム漬けです、ロリポップチェーンソーにダダハマリの末、今日からポケモンプレイ中のみかんでした!
未分類 コメント:0 トラックバック:1

一絵終わり。

2012/06/13(Wed) 21:15

おばんです、みかんです。
そういや、一日一絵が無事終了しました~!

13・14日目はアナログでシナンジュ、ロック、と描いたのですが
上げるようなものではないのでアップするのは止めておきます。

最終日は

okkr.jpg

「STEINS;GATE」からオカクリ・・!
絶対に一回は描きたかったのです。このカップルについては語る事が多すぎて。。
自分の中で3本指に入るくらい好きなカップリングです。百合じゃなくてNLも好きなのがみかんです…

でも時間がなくてラフ画に着色する程度になってしまいまして、そこがちょっと心残りです。

何はともあれ皆様お疲れ様でした。
このような機会を与えてくださった企画者の箱様にも大感謝です、ありがとうございました!

最近は絵のモチベーションがあるのかないのかよくわからない状況です。
次はいつ更新できるでしょうか。頻繁に更新はしていきたいので、くだらない事でもいいから更新したいなぁ…


それではまたいつか!チャオ!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日も元気に一絵一絵~

2012/06/08(Fri) 01:34

深夜にこんばんは、わたしです。みかんです。
テリーのワンダーランドをぼちぼち進めつつ、色々ひぃひぃ言いながら絵を描いております。

とりあえず一絵ちゃん!


ここのかめ!

ruru.jpg

『コードギアス 反逆のルルーシュ』よりルルーシュ。
もう二度と描かないと決めました…男性は苦手です。(美形だと特に…)


とおかめ!

ayame.jpg

『ベン・トー』よりあやめさん!
文字はアニメの各話タイトルです、面白かったなぁー


じゅういちにちめ!

sp.jpg

落書きで上げてしまいました…殆ど公式絵頼りの練習でございます。
自分絵との違いが目立ちますね。とほほ
でも、この絵は凄く好評でしたのでうれしかったです!特にナッシュに気付いてもらった時は跳ねましたww

じゅうににちめ!

pel.jpg

とうとう前日からネタが切れまして、再びストパンからペリーヌちゃんです…。
しかも23時直前まで寝てまして、本当やっつけ仕事みたいな感じになってサイアクです。
身体のコンディションって大事ですね。。


そんなこんなです。
自分の絵と向き合うと、力不足を実感させられます。
それと同時に、もっとうまくなりたい!と感じるのは、良い事なのかな?

難しいですね…色々と精進したいです。
一絵もラストスパート、最期で脱落するという恥ずかしい事がないように頑張ります。
みかんでした!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

一絵続行中

2012/06/03(Sun) 23:20

こんばんは!みかんです。

watabou.jpg

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドが3DSでリメイクされましたね!
みかんは本当に楽しみにしていて、大学で発狂しながら発売日に手に入れることが出来ました。
カウントダウンとして、このわたぼうが期間限定でついったーアイコンになっておりました(*^▽^*)


はてさて、一絵もちゃんと続行しております。…が、残念なことに課題に追われてバタバタしてたおかげで
一日一絵がんばる!予定が、なんとまぁ、5分絵だとか7分絵だとか・・ひどい有様ですw

よっかめ!

nade.jpg

『化物語』よりなでこぉおおお!
あざといですね、実にあざといです。偽のなでこは・・はい・・

いつかめ!

harurun.jpg


『THE IDOL M@STER』よりはるかっか!
一度は描いておきたかったです、閣下!

むいかめ!

ryuta.jpg

『とらドラ!』より末永く爆発しろカップルの竜虎
このアニメは本当にきゅん死にでした…。

なのかめ!

nsns.jpg

『アマガミSS』から七咲!
びっくりするほど可愛いですよね。みかんはツリ目が大好きです。アマガミは七咲一択です。

ようかめ!

sanya.jpg

『ストライクウィッチーズ』からサーニャ*)
休日でしたので少し時間があったのでちゃんと着色。エイラが描けなかったのが心残りです。。
やっぱりデフォルメはらくちんですね(*´ω`*)


そんなこんなで、まだ脱落していません!
あと一週間くらいでしょうか?頑張りたいです!
みかんでした(*^□^*)
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

みかん

Author:みかん
なんとなーくまたお絵かきはじめました。
相変わらずアベフトシと鳥が好きです(*^□^*)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

*Pixiv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

