みかんづめ

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

めんま

2012/05/29(Tue) 22:12

お久しぶりです、みかんです!
Blogの更新をサボっていました…が、絵はちゃんと描いております!
大学のサークル内のプチイベント的なもので「一日一絵」というものをやっているのですが、
楽しくもありプレッシャーもあり…結局駄作まみれになりそうですが、ちゃんと続けられればいいなと思います。

コンセプトは、「2011年から見ているアニメ作品」
まどか☆マギカでオタクに引き戻されたので、それを順々に描いていきたいな、と!


はてさて三日経ったので途中経過をば。

いちにちめ!

mami.jpg

『魔法少女☆まどかマギカ』からまっみさーん。
いつまでもどこまでも大好き!あいしてる!

ふつかめ!

is.jpg

『IS~インフィニット・ストラトス~』からセシリア・ラウラ・シャル。
中の人繋がりという事で、他作品の制服を着ていただきましたw

みっかめ!

menama.jpg

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』から、めんま。
いつもはサボっている線画を自分なりに頑張りました。全身を入れたのも、とっても久しぶりです…。


そんな感じで頑張ってます!このまま完走するぞー!!(´▽`)ノ
未分類 コメント:2 トラックバック:0

中性的な

2012/05/18(Fri) 01:20

ちょっと間が開いてしまいました、みかんです。おばんです。
本日の大学の講義で組まされたグループが、まさかの全員おんなのこ。
と、思ったら自己紹介の名前を言うところで、ななななんとおとこのこ。
びっくりしました。は~・・・
凄い可愛らしい顔をしてらっしゃいました。わたしは中性的な男性は外国の子以外はNGなタチなので
ぜんぜん惹かれなかったのですが、
ありゃモテるんかなぁ。というか、ああいうのがモテるんだろうなぁ、としみじみ思いました。

そんなこんなで中性的な子を最近ハマってる5分ドローイングwでがりがり。
megg.jpg

勝手なイメージ・・なんかサブカルくさいんですよ、ね。(笑)


そんなかんじです。

アッ、もうひとつ。
にぱ先輩と相互リンクさせていただきました!
この前まりさを描いていただいたり、めちゃくちゃほんわかして可愛らしい絵を描くすてきなせんぱいです!
塗りが超好みです、、りんくからぜひ!!


みかんでした。次はいつ更新すんのかなぁ。おえかき関連ならイラスト記以外も、書きたいですね(^▽^)チャオ!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

誕生日

2012/05/14(Mon) 23:02
誕生日でした。またひとつ歳を重ねました…
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!とてもとても幸せです。
Skypeで爆弾くらったのも初めてだったし、あんなにtwitterで沢山リプライを頂いたのも初めてでした。
とても素敵なイラストを描かれるお二方からイラストを描いてもらえたり、と、これまた素敵なイベントがあったり…
皆様本当にありがとうございました!!(*^□^*)みかんはしあわせです!

深夜からSkypeをしていたのですが、
唐突に絵が描きたくなってドMのような事をしていました…その名も5分縛り。
元ネタはちょっと色々とあるのですが、割愛させていただきますww

いちまいめ。
syunsoku.jpg

にっまいめー。
mugi.jpg


さんまいめぇー。
ako.jpg


落書きは本当に楽しいですね、全部5分縛りなので、凄く雑ですがとっても楽しかったです!!


他も通話中にちょこちょこと落書き。こんなのとか。
harero.jpg

ちょっぴりエロティックでごめんなさい!X)



オリジナルの絵はすごく妄想も膨らみますしによによしながら描けるのですが、
版権の絵が描けなくなってくるのが欠点ですね…

それではまた!
歳を重ねたみかんですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

3年越し

2012/05/12(Sat) 23:21

ばんちゃ!
みかんです。三日坊主とかそういうレベルじゃありませんでした。
徹カラ行ってたり疲労感どっしりで寝てたりしてたんで許してください・・

はてさて
2009年に描いたジャックフロストがm〇xiのアプリから出てきたので
リメイクしてみようかなーとおもいました。
正直この頃から絵がとても劣化しているので、ヒトとかそういう絵をリメイクしたくなかったので
丁度よかったです。

元絵はこちら。
3081782.png

どーん。

今日描いたヒーホー君はこちら。
jack.jpg

どどーん。

リメイクというより全身描いただけですね…。。。

そんなかんじです。
アトラス厨の友人からペルソナたくさん教えてもらったので、
今度はヘルメスとか描きたいですね!大好きなタナトスもちゃんと描きたいです。
ではまたちゃんとサボらず続けていきたいなー。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

がさがさ そのいち

2012/05/10(Thu) 00:24
こんばんは、筋肉痛で年を感じています、みかんです。
はてさてまたやるやる詐欺にならないように、過去に描いて置いておいた落書きをすこしアップしてみようかとおもいます(*^□^*)

ぺるそな。
P4Uから入ったというびっくらぽんなかんじなのですが、(ペルソナシリーズは初代しかプレイしていません・・)
やっぱりペルソナのデザインがとっても好きです!

P4からコノハナサクヤ。
sakuya.jpg



キャラクターもとっても好きです、エリザベスのデザインが好きすぎてたまりません。
というわけでエリザベス。
eeeee.jpg


アルテミシアとかタナトスとかイザナギも描いてたのですが、ちょっと載せられるものではないのでとりあえず上記ふたつを画像投稿のテストも兼ねて!
それではまた明日にでも、過去に描いただけで放置してる絵を描いたりしようかな、と思ってます。

みかんでした。ciao!
落書き コメント:0 トラックバック:0

テスト投稿

2012/05/07(Mon) 22:47
FC2ID残ってたっけ?って思った結果がこれだよ!
4年ぶりみたいですね。うまく投稿できてるんでしょうか
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

みかん

Author:みかん
なんとなーくまたお絵かきはじめました。
相変わらずアベフトシと鳥が好きです(*^□^*)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

*Pixiv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

